ブログ

3色バタージャム~Tricolour Butter~

目でも味でも楽しめる3色バタージャム新登場!!

樽正本店新商品‼ 見た目鮮やかな3層に重なったバタージャム3種類が3/1より期間限定で発売開始。
見た目だけでなく素材一つ一つにもこだわり、丁寧に作り上げております。
素材の味とミルクカードの風味が口の中で広がり、一度で3種類の味の変化を楽しめるジャムです。
ぜひフルーツの食感と香り、バターのコクをお楽しみください。

商品はこちらから

 

 

3色バター ~香川オレンジ~
香川県産ノーワックス・防カビ剤不使用
ネーブルオレンジの爽やかな酸味とすっきりとした甘みをバターにしたオレンジバターと北海道北斗市で取れたマルメロの甘くて芳醇な香りとまろやかな酸味が広がるマルメロバター。そして、濃厚なミルクとバニラビーンズの香りが広がるミルクカードがまろやかなバタージャムに仕上げております。

商品はこちらから

 

 

・3色バター ~丹波マロン~
大粒で甘い良質な丹波栗をきめ細やかな栗ペーストにしてバターで上品のある味に仕上げました。
栗の風味を引き出した栗バターとコクのある渋皮栗バター、濃厚なミルクカードがモンブランクリームのような味わいを楽しめます。

商品はこちらから

 

 

 

・3色バター ~北海道マルメロ~
北海道北斗市で採れたマルメロに国産の苺とバターを加え、苺の風味を生かしたほんのり甘酸っぱい苺マルメロバターと甘くて芳醇な香り・酸味が特徴的なマルメロバターをミルクカードでまろやかな口当たりに仕上げました。マルメロの粒粒とした食感と風味をお楽しみください。

商品はこちらから

 

 

How to

スプーンで1層ずつすくって、パンに塗るとカラフルで美しく仕上がります。
ミックスして塗って頂くと、フルーツの甘みとバニラの風味が口の中に広がります。
パン以外にも、ホットケーキに3色バターを挟んで、どら焼きのように召し上がっていただけます。
お菓子作りにもご活用いただけます!

原料・味・見た目すべてにこだわった樽正本店の新商品‼

大切な方への、カラフルな贈り物に…

この機会に是非ご賞味ください!

3点セットはこちらから