【特別価格】【季節限定】春摘いちご Lセット





春摘いちごコンポート390g、春摘いちごジャム(プレザーブ)390gのセットです。
※※こちらの商品のお届け時期は
5月8日以降となっております。
・春摘いちごコンポート
濃厚ないちごのスープをイメージして炊き上げたコンポートです。
いちごを煮詰めて自然に「とろ~り」とさせました。
香りたっぷり、粒もたっぷり、甘さは控えめ。
従来のジャムと同様にお楽しみいただけますが、まずは一匙、そのままお口にお運び下さい。
始めてでビックリの「いちご体験」をお約束します!
※※低糖度の為、いたみやすくなっております。
開栓後は必ず冷蔵庫で保存し、お早めにお召し上がり下さい。
・春摘いちごジャム(プレザーブ)
長年愛される樽正伝統“粒たっぷり”のいちごジャムです。
ヨーロッパのジャムの伝統を大切に、砂糖を控えめに果物本来の風味を最大限に活かした独自の製法で仕上げています。
日本のいちごらしい、どこか儚い感じがする優しい香りを、今年もご堪能ください。
内容総量 | 春摘み粒いちご コンポート:390g |
---|---|
原材料 | 春摘み粒いちご コンポート:いちご(国産)、甜菜糖(国産)、レモン果汁 |
賞味期限 | 90日 |
保存方法 | 直射日光、高温、多湿を避けて保存してください。 |