お知らせ

クレジットカード決済の不具合について

いつも樽正本店をご利用いただき、ありがとございます。

現在オンラインストアでのご購入の際、クレジットカード決済の不具合が発生しております。
「上記内容で注文する」のボタンを押したあと、画面が真っ白になり、遷移しなくなるという事象を確認しております。
ご注文・クレジットカードでの決済は問題なく完了するケースが多いようですが、詳細については確認・調査中となります。
誠に申し訳ございません。

「注文確認メール」および「決済完了メール」が届いたお客様は、ご注文・クレジットカードでの決済が問題なく完了しておりますのでご安心ください。
いずれかのメールが来ていない場合、どちらのメールも来ていない場合は、詳細をお調べいたしますので、当社までお問い合わせいただけますと幸いです。

ご迷惑、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

最近のお知らせお知らせ一覧